増えました。\(^o^)/

3月27日 対応金融機関が増えました。
ダウン様も一名様増えました。ありがとうございます。





autosurf4pro

○ 1日の報酬率 :2%
○ 最小払い出し額 :$10
○ 払出し :自動で毎週日曜日
○ アップグレード単位 :$10
○ アップグレード最高 :〜$10000
○ アップグレードの有効期限 :100日
○ 1日の必要サーフ数 : 20サイト
○ サーフタイマー :20秒
○ 対応金融機関 :E-Gold



本日、オートサーフ4プロから、メールが届きました。
対応金融機関にアラートペイ(alertpay)が、追加されるとの事です。

AS4P news: AlertPay added
AS4Pがオートサーフ4プロのことですね。
私の一番人気です。\(^o^)/
払い出し実績は、昨日の日曜日で11回目でした。



AutoSurf&HYIP RankingRing 
  
autosurfs.gifAutosurf Station

よろしければランキングをポチポチお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。